一周年!

2017年04月09日 07:55

今日は何の日? からだ塾稽古会は、去年の4月9日に発足いたしました。ですので、ちょうど一周年です。一年して、誰もいなければやめるつもりでした。今は多くの方に支えられております。感謝です。(お祝いメールもいただきました。ありがとうございました。)4月から仲間となってくださる方もおられます。皆さま、ありがとうございます。さて、昨日知ったのですが、今日は4と9で「子宮の日」なのだそうです。(^^♪ 女性が多い私たちにはぴったり! かもしれませんが、男性も子宮から生まれたことを思い起こせば、「からだ」を軸によりよく生きることを目的とする全員にぴったりの日となりますね。皆さま、今後ともよろしく!