第一回 対話カフェ

2016年02月12日 20:42

第一回対話カフェを開催しました。ご参加の方々ありがとうございました。

 

着物で参加2名、洋服で参加2名、計4名の小さな会でしたが、料理を堪能して、これからの会のこと、稽古のこと、そして、これからの「ワクワク」について語り合いました。

私のワクワクは、新しい会で、多くの皆さんと出会うことです。(^_-)-☆ 

そして、多くの皆さんと、私のワクワクを共有することが、私の今年の願いです。身体を通して、繋がること。こんなにも身体は自由で、身体は愛おしいものだということを知っていただきたいと思います!!

次回は、対話カフェ、第二弾、夏ごろを予定しています。多くの皆様のご参加をお待ちしています。